あ、別にカトリックでもなんでもないえるだー管理者です(笑)

このセリフでピンと来た人はきっと20○○少年を読んだ人(笑)

 

 

先日、奈良県のデイサービス『おたがいさん』の太田社長より、桜井市特産の三輪素麺をいただきました♪

太田社長には、今年の頭に施設見学させてもらって以降、色んな面でアドバイスいただいたり、大変お世話になっております(^^♪

おたがいさんは私が目指し追い越すべく目標にしている素晴らしいデイサービスですのよ(*^_^*)

 

素麺

 

今日はメンバーの皆さんと一緒に素麺を湯がいて、いただきました♡♡♡

のど越しがつるっとして美味しいです♪

 

動画が乗っけられなくて残念ですが、太田社長の写真を見せるとばーちゃん達が

     『ほ~男前!』

     『女が好きそうな顔しとるわ!あ、いや、違うよ、女の人から好かれそうな顔してるっていう意味だよ?女好きな顔って意味じゃないよ?!』←そのまま載せました

     『こんなに若くて社長かね!』

と皆さん思い思いの言葉を吐き出したあと素麺を啜る→美味い♡←イマココ

素麺1

 

太田社長ありがとうございました♪