次亜塩素水

先日群馬県に住む大学時代の友人から「介護施設はマスクとか消毒液とかなくて大変でしょ」って連絡があって、次亜塩素水10Lを寄付してくれました!!

うわーーーーー!!本気で助かるコレ!!!

 

消毒液とかなくなったら最悪ハイターから作るか、ウォッカとか純度の高いお酒で消毒するしかないかなぁと思ってたのでとても嬉しかったです!!

 

持つべきものは友ですね♡

大切に使わせていただきます♪

 

 

 

さぁ、えるだーの前の川沿いには桜が咲き誇っております!

桜

今八分咲きといったところでしょうか?

桜3

本当この時ばかりはここに事業所あってよかったなって思います(笑)

メンバーさんと散歩しながらお茶したりね~♪

 

桜2