世の中は新型コロナで色んな事が自粛されています。

 

介護業界も出来るだけ外に出ず・・・なんてことを言っている人がいますが、そんなの関係ねぇ!(鉄壁にガードしながら)という事で、山陰にしてはめちゃめちゃ晴れた本日、有名な枝垂れ桜&菜の花を見に行ってきました♪

※どっちかって言ったら外に出ない方が不健全な感じがするのは私だけでしょうか?

 

しだれ3

 

 

とってもきれいでした(^^♪

なかなか感情表現が表に出にくい方も「ほぉぉぉ、見事だねぇ!!(#^.^#)」と仰ってましたよ(^^♪

 

しだれ

これがずっと閉じこもってたら出ない表情の一つです!!

身体の健康ももちろん大事ですが、心の健康だって大事ですよね♪

しだれ2

しだれ4

まだ子犬の柴犬わんちゃんがいて、みんなで萌えました♡

 

 

菜の花もめちゃめちゃキレイでした♪

こういう自然が近くにあるのは本当に喜ばしい事ですね(^^♪

なのはな7

なのはら2